2020-02-25

喧嘩と身体の強さはとても重要

喧嘩が強い。
自分に自信が生まれる。
実際喧嘩することなんてないんだけれど、
俺は殴り合ったら強いんだ。と思えていることが大切。

身体が強い。
ちっとやそっとじゃ体も心も崩れない。
体調なんて崩さないよと自信を持っていれば、
リスクを気にしすぎる必要がない。


日々、良いパフォーマンスをしていくには、
ノイズを切り捨てることが重要です。

過度な心配や慎重、予防、保険は必要ありません。

喧嘩が弱い人(弱いと思っている人)、身体が弱い人は、
どうしても必要以上に、気を使わなければなりません。

筋トレは最強のソリューションだ。
といっているTestosteroneさんもいますが、
これは本当にその通りだと思います。

科学的に突き詰めるのは、限界があるかもしれませんし、
納得感を出すには足りないかと思います。

しかしながら、身体的な部分に自信があれば、
無駄に不安な人生を過ごさずに済むかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿