2020-02-02

MBさんのyoutubeチャンネルがとても面白い

昨年、YoutubeをきっかけにMBさんを知りました。

ファッションをとてもわかりやすく、楽しく説明してくれています。
そしてビジネスマンとしても非常に優れているのがヒシヒシと伝わってきます。

どんな人なのか、などなどは、
動画の中で説明しているので以下をぜひ観てみてください。




感性的に思われるファッションを、
非常に論理的にわかりやすく説明してくれます。
しっかりと理論を構築していることが感じ取れます。


特に感銘を受けたのは、この動画です。



私もハイブランドが大好きでしたが、
こんなにもわかりやすく買う人の気持ちを伝えてくれるなんて、
とてもすっきりしました。

なんだか嬉しすぎて、ファッション好きの友達何人にもこの動画を観てもらいました笑



文字や言葉で説明するのは、
ファッションが苦手な人は、視覚的には理解しづらいから。
ユニクロやGUのお話しを多くするのは、
日本全国にユニクロやGUがあり、
同じ商品が売られており、再現性が高いから。

なんという素晴らしさ。

これからも色々と情報を発信してもらい、勉強していきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿