2020-05-26

快適な在宅勤務パンツ MXP ミディアムドライジャージ ロングパンツ

在宅勤務が続いていますが、
私にとって最強の在宅勤務パンツがあります。

それはMXPのミディアムドライジャージ ロングパンツです。



パックパンツという売り方がかっこいいですよね。
スタンダードアイテム感があって、非常に好みなパッケージです。

昨年にリラックスウエアとして購入したボトムでしたが、
まさかこんなにも活躍してくれるとは思いませんでした。

朝起きて在宅勤務に入る前に着替えます。
通常のスウェットやジャージなどとは違い張りがあるため、
カジュアルウエアではあれど気持ちの切り替えになります。

もちろん、スーツやスラックスのようにシワを気にする必要はありません。
WEB会議においてチラリと映ったとしても黒なので目立つこともありません。

休憩時、軽く身体を動かす際もそのままで問題ありませんし、
この在宅万能感。
うまくハマったなあという嬉しさもあります。

自宅パンツにしては少々高い値段ではありますが、
このクールな快適性はそれだけの価値があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿