2020-05-09

読書椅子はニーチェア

家にいる時間が長いこの頃。
Prime Readingをフル活用し、kindleで本の流し読みをしています。

健康の本を読んでみたり、
物理の本を読んでみたり、
世界史の本を読んでみたり。

この機会に、いろんな本に触れてみようと思っています。


読書をする時はニーチェアを使っています。
5年ほど前に、まさに読書をするために購入しました。

「多くの人から愛されるカレーライスのような椅子づくり」という
ちょっとよくわからない目標で作られた椅子です。

今年で50周年なんですね。
ブラックのモデルはかっこいいですね。


私のモデルは、ロッキングしないものです。
お店で両方試してみたのですが、
まあロッキングする必要はないよな〜ということで、
普通のモデルにしました。

体制を変えて、ちょっと斜めに座るとかすることも多く、
変な座り方でもしっくりくるんですよね。

ちなみにオットマンは、純正だとなかなかのお値段なので、
ふるさと納税でそれっぽいのを見つけて、代用しています。

リラックスして読書できる頼もしい脱力椅子です。

0 件のコメント:

コメントを投稿