2020-06-14

patagonia バギーズショーツ 5インチで夏を迎える



patagonia バギーズショーツ 5インチを購入しました。

もともと欲しかったアイテムで、
いろいろと下調べをして満を持して購入しました。

まず私の場合、ボーイズの大きめサイズでも問題なく履けるサイズ感です。
作りも大きくは変わらないのでこちらでも良いかったのですが、
問題はカラーでした。

カラーバリエーション豊富なバギーズショーツ。
どの色を選んで良いのか私もだいぶ頭を悩ませました。

綿生地などとは違い、ポリエステル独特の素材感があるため、
通常のカラー選びとは違ってくるのかもしれません。
また夏っぽい柄物を非常に多いです。

落ち着いて履ける色をと考えていましたが、
定番のネイビーは外しました。

ネイビーは20代前半の色という感じでどんどん似合わなくなり、
しっくりこなくなってきています。
特に私服のネイビーは自分でもびっくりするくらい浮くようになりました。

そこで最終的に選んだのは、Forge Greyです。
ほど良い大人らしいカラーの少年心MAXバギーズショーツ。
今の私にちょうど良いバランス感です。

快晴の夏が待ち遠しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿