2017-01-15

HALISONのスーピマハイゲージ平編ロングホーズを再購入


昨年6月に試しに購入したHALISON(ハリソン)のロングホーズ
http://quiet-gentleman.blogspot.jp/2016/06/halison.html

HALISONのロングホーズはとても良かったです。
履き心地、耐久性ともに申し分ありませんでした。
また、ロングホーズを履くと気持ちが締まるというのも良い体験でした。

3つのモデルを試した中から、
スーピマ ハイゲージ 平編 ロングホーズのみを再購入しました。



なぜスーピマ ハイゲージ 平編 ロングホーズの
モデルのみリピートしたかというと、
パンツのシルエットが綺麗に出るからです。

ロングホーズは膝下まで靴下がきます。
私のスーツは少なからずパンツを細めにしていますので、
座ったり、歩いたりすることでパンツに普通より動きが出ます。
その影響で、靴下がパンツに引っかかってしまい、
シルエットが崩れるケースがあったのです。

そんな中でもスーピマ ハイゲージ 平編 ロングホーズのモデルのみ
安定してシルエットを保つことができました。

これはこのモデルが薄地に艶がある素材だからだと思います。
もともと一番高級感があるモデルだと思っていたので、
もう当分はスーツの靴下はこれのみで充分となりました。

またひとつひっそり紳士に近づけたかな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿