2016-07-25

ハケットロンドン銀座でジャケットの直し


今年の1月、ロンドンで購入したハケットロンドンのジャケット。
必要にかられ、急遽購入したジャケットだったため、
サイズがあまり合ってなく、なかなか着れていませんでした。
BOYSサイズなのに、、、

そんななか、銀座にハケットロンドンがオープンしたのを知り、
せっかくだから本家で直しをと思い、お店を訪ねました。


入店後、事情を説明すると快く2階のテーラースペースに案内してもらえ、
フィッティングと直す箇所の確認をしました。
ロンドンの店舗のお話しやハケットロンドン銀座のオーダーメイドの説明などもしてもらえ、楽しい時間となりました。

もちろん無料というわけにはいきませんでしたが、
出来上がったものは、ハケットロンドン、
ブリティッシュスタイルらしいシルエットに仕上がりました。

せっかく直してもらったこのジャケットを活かすために、
この夏はジャケパンスタイルにチャレンジしたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿