2018-12-10

J.M. WESTON 641 GOLF をシャンゼリゼ通りで購入

先日、パリに行く機会があり、
意を決して、ついに、J.M. WESTON 641 GOLFを購入しました。


シャンゼリゼ通りに新しくオープンしたお店での購入。
店内はとても綺麗、接客も丁寧で、じっくり選ぶことができました。
靴箱もシャンゼリゼ通りの住所入り。
フォントも私好みです。

(そんなシャンゼリゼ通り、今は報道でデモ等、
大変なことを伝えられていますが、早く平穏と賑わいを取り戻して欲しいです。)


為替レートが130EUR前後でしたので、
TAX refundも含め、90,000円弱の価格でした。
日本円が現在124,200円ですので、
現地で買うと35,000円くらい安かったです。


様々な口コミがありますので、もうこの靴について
私が語ることはないかと思いますが、
「定番の間違いなさ」それを強く感じました。

デザイン、質感、使いやすさ、
どれをとってもクオリティが高く、バランスよく、
「あがりの靴」といっても過言ではありません。

私は革靴を輝くように磨くタイプではなく、
あくまでも日常ベースで使いたいタイプです。
自分にとって、ケアは最小限で十分。
でも良いものを履きたい。
それを満たしてくれそうです。



ほんとうに文句のつけようがない靴ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿