2016-06-22

オーダーしていた吉田スーツが完成


オーダーしていた吉田スーツが出来上がりました。

29,000円という破格の値段で作ったスーツ。
ウール100%のネイビーの生地、綺麗なシルエット。
格安マシンメイドではありますが、非の打ち所はなく、
コストパフォーマンス最高の出来栄えでした。

また、以前の記事でも書きましたが、
吉田スーツに決めた理由はトレンドのスーツをよく理解していそうだからです。
野暮ったいスーツではなく、
現在の流行に合わせたスーツを仕立ててくれそうだと感じていました。

実際に出来上がったものは、
クラシックをベースとした細身のスーツでした。
昔ながらの仕立て屋さんではなかなかこのイメージは伝えづらかったのですが、
今回はしっかりと理解してもらえ、納得いくものが出来上がりました。

オーダーメイドの環境に関しても、
この値段ではなかなか味わえない接客と店構えです。

9月以降、この価格ラインのオーダーはなくなってしまうのは残念ですが、
ここまでこの価格と品質を維持してこれたのは企業努力の賜物だと思います。



高すぎるスーツはなかなか着るのに慎重になってしまいます。
安いスーツ、くたびれ始めてきたスーツは自信を持って着れません。

しっかり仕立てたコストパフォーマンスの良いスーツ。
それが一番ビジネスで使いやすいスーツだと思っております。

この吉田スーツはまさにそんな使いやすい1着で、
これから大活躍してくれるでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿