2016-05-15

よく晴れた日、公園で読書


過ごしやすい気候が続いています。
こんなに晴れた日に家で過ごしているのはもったいない。
フェローズのデニムに、セントジェームスのボーダーT、
Y-3のリュックと全て大学時代に購入したカジュアルスタイルで
近くの公園へ行き、読書をしてきました。

日本は色彩がとても綺麗だと思います。
特にこの時期の緑は透き通る美しさです。


「ウォール街のランダム・ウォーカー」
読んだ本は真面目な本。
若いうちに必要な知識はつけておきたいし、
学びが楽しいと思える今、たくさん学んでおきたい。


その後は原宿のNico and...に行き株主優待を使い切ってきました。
10km以上歩き、良い運動にもなりました。

うだるような暑い日になる前に、
アウトドアな休日を楽しんでおきたいと思ってます。

また明日から1週間、のんびりと頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿