2016-09-20

incotexのスラックスを追加購入


先日セールで購入したincotexのスラックスが素晴らしすぎたので、
さっそくではありますが、もう1本追加購入しました。

今回のスラックスは撥水加工も施されていて実用性がさらに高まったものです。
シルエットはあいかわらず美しく、裾をダブルにして穿くと様になります。

ジャケパンスタイルへの挑戦として、
購入したincotexのスラックスではありましたが、
これまでスーツスタイルのみであったため、調子に乗っていないかとか、
雰囲気が大きく変わってしまうのではないかとか、無駄に気にしていました。

しかしながら、綺麗なスラックスであったためか、
まったく印象を崩すことなく、ごく自然にジャケパンを取り入れることができました。
ビジネススタイルの着こなしが増え、挑戦してよかったなと思っております。

1着のジャケットと2本のパンツ。
これで2パターンできるは本当に便利。
これからフォーマルなジャケパンスタイルをもっと楽しんでいこうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿