2018-06-10

何を選ぶか、選択は非常に重要

何を選ぶか。
これは私にとって非常に重要です。

スーツ、シャツ、革靴などの欲しいもの。
お金のある人、大胆な人はどんどん買っていけるのかもしれませんが、
私はどちらかといえば堅実なタイプなので、あれもこれもとはいきません。

また努力次第で年収が2000万、3000万という仕事ではないですし、
ならば転職、とも思っていません。
副業に精を出すこともなさそうです。

限りあるお金で何を選ぶかは、私にとって非常に重要なのです。

あれもこれも試せれば最高ですが、
それができない私はひたすらリサーチと熟考。

その結果、自分にとっての唯一無二のアイテムが手に入れば良いと思っています。

またその過程が私の楽しみにもなっており、
このスタイルが性に合っていると感じています。

0 件のコメント:

コメントを投稿