2020-08-13

lululemonの成長性

大躍進中のlululemon
まだ日本では知る人ぞ知るというような立ち位置かもしれません。

時価総額の世界でもひたひたと上がり続け、
NIKE 1309.85億ドル
lululemon 449.64億ドル
ナイキのちょうど3分の1まで辿り着いたルルレモン。

adidas 539.72億ユーロ
アディダスにもかなり近づいてきました。

アシックス 2766.41億円
アシックスはもはや相手ではありません。

やはり日本だと時価総額に知名度が追いついていない印象ですね。


lululemonユーザーが良いよーというし、関心もあるしで、
いざ購入してみました。
なんちゃってピラティスをやるためと普段使いも兼ねて、
In Mind Pant というパンツを手にしました。

16,800円となかなかな値段。
ルルレモンはすべてなかなかな値段設定なのです。

履いてみて、あーこれはいいな。なるほどな。
となりました。
NIKEなどのスポーツブランドと比べて、
あーなるほどな。となります。
是非皆様一度購入してみてください。
あーなるほどな。と言うと思いますので笑

もうひとつ印象的だったのは、店員さんです。
皆、自分を持っているというか、
好きなものを好きとはっきり言えるというか。
ハキハキとしていて、とても好感を持てました。

店員さんがカルチャーに合っているのか、
ルルレモンのカルチャーが浸透しているのか、
いずれにしても他のお店とは完全に差別化できています。

ヨガを中心とした高級スポーツウエア1本では、
流石にNIKEには及ばないでしょうが、
これからの成長やカルチャーの積み上げ方を楽しみにしています。

個人的には私服スポーツパンツは、
ルルレモン1択になりそうです。
シルエットがとっても綺麗。

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