2018-11-07

思い出の詰まったDr.Martensの革靴

Dr.Martensの革靴。
3ホール。



目覚めたのは意外と遅くって、大学4年生。
卒業式の為に購入しました。

あの頃はまだウキウキしていて、
ただ少し落ち着いていて、
イエローステッチが入っていないものにしました。

ドクターマーチンらしいバウンシングソール
これが当時の私には、なんとも言えない差し感で、
卒業式後もスーツに合わせてガンガン履いていました。

社会人になってもロックだぞ。
そんな気持ちだったのかもしれません。

今考えると、社会人としてどうかな?と思うものの、
この靴には思い出がたくさん詰まっています。

そしてなんたって、歩きやすく、
なんだかんだ社会人3年目くらいまでは主力級。
使いすぎてボロボロになってしまい、
会社のロッカーに眠っているだけ。
そろそろ手放そうと思った次第です。



ロックだったぜ。
そしていつまでもロックだぜ。
andymori、フジファブリックを聴きながら、
Dr.Martensを履いて歩く。

気づいたら、とっくに志村は亡くなってしまって、
andymoriも解散してしまった。

思い出を、いつまでも連れまわすステージではなくなった。
いつかまた。
美しい表情だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿