2018-11-29

結婚式に向けてのオーダーメイド⑤ batakでオーダー

結婚式に向けてのオーダーメイド①
結婚式に向けてのオーダーメイド②情報取集
結婚式に向けてのオーダーメイド③ 自分は何が着たいか
結婚式に向けてのオーダーメイド④どこで作るか


batakで作ることを決めた結婚式のスーツ。
クラシックに近い感じで、3ピース。イメージはグレー。

ScabalのCLASSICSの生地がとても良く、
悩みに悩んで決めました。

スーツ自体のデザインは悩むことはなかったです。
ダブルのベストもしっくり気に入りました。

初めてbatakで仕立てましたが、
お店の雰囲気、接客などなど、私の感覚では、もはや別世界です。
ここを到達系とする方々がいるのが良くわかります。
私もスーツの探求は終わりにして良いと思いましたし、
事実それ以降、探求は止まっています笑

ミニマリスト気味になっているのも重なり、
次にスーツが欲しくなった時はbatakだろうなと。
良い意味で思考停止になりました。


さて、
ドリアングレイのウエディングドレスと、batakのスーツで
素敵な式をあげることができました。
ドレス、スーツ選びも、素敵な時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿