2018-01-28

Cilo Gear 20L Work Sack シロギアのバックパック

大学生の頃から使っている Cilo Gear のバックパック。
Cilo Gear 20L Work Sack

Cilo Gear の公式サイトも、ガレージブランド感満載で、
見ているだけでなんだかワクワクしてしまいます。


日本では、なかなか入手しづらいブランドのようで、
今まで使っている人に会ったことはないです。


ネットの情報で見つけて、削ぎ落とされたクールなデザインで、
現物を見ずにネットで購入してしまいました。

ハッとした買い物は、外れることが多いですが、
中には当たりもあるもので、
このシロギアのバックはまさにそれでした。

20リットルという、手頃なサイズ感に加え、
軽量かつ防水性、耐久性にも優れ、
とても重宝しています。

トレッキングでも、ランニングでも、タウンユースでも。

使い心地はもちろんですが、
そのひっそりとしたブランド力に、
背負うたびに、ちょっとした特別なアウトドア感を味わっています。


0 件のコメント:

コメントを投稿