2018-01-04

2018年の目標は日記を書く

2018年の目標は唯一。
「日記を書く」ことです。


3年日記を購入しました。

社会人生活が進むにつれて、
毎日をなんとなしに過ごしてしまう自分がいます。

こんなことを経験してみたかった。
もっとキャリアを意識して働きたかった。
計画的に勉強をしとけば良かった。

振り返ると、いろいろ考えることがあります。


今日やったことと、明日やることを書く。

それが私の2018年から始める日記の目的です。

今日はフジファブリックの赤黄色の金木犀を久々に聴いた。
明日は吉村家のラーメンを食べる。

こんなんでいいのです。
今日やったぞ!と言えること、
明日絶対やるぞ!と言うこと。

それを積み重ねていき、少しだけ自信になり、
記憶に残ることができれば良いなと。

なんとなしに過ごし1日だってなんかしているだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿