2018-05-01

2018年5月雑記

桜の季節過ぎたら
なんて口ずさんでいたら、もう5月です。

ロジカルシンキング

異動した先の部署は、同時並行で複数の仕事を進めていかなければならないところで、
今さらながら、論理立てて考えられる力の必要性を痛感しました。
改めて思考手段を学ぼうと思います。

続く断捨離

断捨離を続けています。
いろんなものに未練たらたらなので簡単に捨てられないのですが、
整理整頓、何を持っているか把握することは本当に大事です。
会社のデスクはだいぶ綺麗になってきました。

+αの嗜み

最近、ちょっとしたプラスの楽しみ、嗜みを見つけたいなと思っています。
そういったものを探している時が特に気分転換になります。
香水とかをちょっと嗜んでみるのも良いのではないかと思い、
時間があったら立ち寄ったりしています。
また、良い物が見つかったら紹介したいと思います。


まだまだフレッシュで元気です。
夏前までは良いペースでいけそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿