2020-01-18

NANGA メリノウールTシャツの使用感

NANGAのメリノウールTシャツを購入しました。



暮らしを充実させるため、
これまでユニクロの黒無地TシャツであったインナーTシャツを、
NANGAのメリノウールへとアップデートしました。

もともとヒートテックが苦手な私は、ウールTシャツに関心があり、
その機能美も含め、取り入れたいとは思っていましたが、
ウールTシャツは、価格が高いのに加え、
ユニクロのような安心感を得られるブランドに出会えておりませんでした。


そんな中、NANGAのメリノウールTシャツを発見しました。


アウトドアでは、
NANGAのシュラフ、オーロラライトを愛用しており、
馴染みのあるブランドです。

そして、このウールTシャツ、価格が5000円台。


条件が整ったので、
早速2着購入しました。


まず、パックTシャツになっているのが良いですよね。
Tシャツ自体も、薄手でさらっとしており、嵩張ることもありません。

そして、シルエットも、見た目も、着心地も、
夏でも1枚で着ることができそうです。
流石に表参道を歩くようなハイブランドのウールTシャツとは違いますが。。。
あくまでもインナー、アウトドア、機能に重点を置いたTシャツです。


ユニクロパックTシャツからのアップデート先としては、
コスパも含め、大満足の使いやすい1枚となったので、
自身のベースアイテムとしていきたいと思います。

KEEP WARM


0 件のコメント:

コメントを投稿