2021-09-09

2021年9月雑記

1年ぶりに帰ってきました。

なぜブログ書いてなかったのか

前にもちょっと書いたかもしれませんが、タイトルとのズレを感じていました。
趣味はシティよりアウトドアに動いてきて、
スーツだったり、革靴だったりにときめかなくなり、
紳士とは程遠いんではないかと立ち止まってしまいました。
ただ、なんだかんだ過去に掲げたスタンスと方向性は変わってないなと。
1年も止まっていたのに、読んでくれている人も多々いて、
また育てていきたいなと思い戻って参りました。

今後の方向性

明確な方向性は示せませんが、
高いスーツや革靴、シャツのお話しはもうできないと思います。
このあたりのビジネスアイテムはあがってしまったので、
あがりの日々を語ることはあるかもしれませんが。
大切に使っているモノや考え、日常で感じていること、
そういったものを綴っていき、またひとつ成長できればと。


なかなかすぐにコロナ終息とはいきませんが、
気が滅入ることないよう前向きに。
時々立ち止まって、深呼吸して、日々を重ねていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿