2021-09-19

AURALEEのパーカー SUPER SOFT HEAVY SWEAT P/O PARKA にビビッときた

久しぶりに私服を買いました。
AURALEEのSUPER SOFT HEAVY SWEAT P/O PARKAです。

AURALEE パーカー

セレクトショップをいくつか見ているなかで、
オーラリーのコーナーが気になりました。
暖かみのあるカラーと風合いのスウェット、カットソーがいくつか並んでおり、
試着でもしてみようかなと。

パーカーと、モックネックカットソーを着てみると
パーカーにビビッときました。

最近は、アウトドア傾斜、
アークテリクスとパタゴニアのロンTに、
ルルレモンのパンツ、ナイキのスニーカーが私服と化してきた私。
パーカースタイルがかなりしっくりきたのです。
濃いブラウンカラー、シルエットも今の自分にぴったりでした。

Googleスプレッドシートで管理しているワードローブも眺め、
手持ちアイテムにも生活にもフィットすることを確認し、
AURALEEのSUPER SOFT HEAVY SWEAT P/O PARKAを組み込みました。


昔、あがりパーカーを追求していたことがありました。
SancaやCURLY、Loopwheeler、HATRAなどなど見たり買ったり。
今回のAURALEEは、そういった流れで買ったわけではなく、
本当に今の自分、気持ち、雰囲気にしっくりきたんですよね。

久々に新しい私服を買うと気持ちが良いです。

SUPER SOFT HEAVY SWEAT P/O PARKA

0 件のコメント:

コメントを投稿