2021-09-17

香水をイソップのマラケッシュに変えました

イソップマラケッシュ


ペンハリガンのエンディミオン コロンを2年ほど使っていましたが、
イソップのマラケッシュに変えました。

PENHALIGON'S ペンハリガンのエンディミオン コロン
以前の候補にはイソップはあがっていませんでしたが、
ここ最近良い評判を聞いていまして、
店舗に行ってすんなりと購入に至りました。

店舗数が増えてもなお、良いブランドイメージを築いているイソップ。
イソップのハンドソープが置いてあるだけでその場が洗練されて見えます。

店舗営業の仕方もコロナをうまく利用しており、
入店時にイソップのハンドソープで手洗いをしたのち、
マンツーマンでの接客となります。
丁寧な接客かつ日常を彩る横展開された商品。
1つは買って帰るかという気持ちになります。

香水をいくつか試しましたが、
もともとの候補であったマラケッシュに落ち着きました。
ヒュイルも良い香りで印象的でした。

マラケッシュを使い始めてから、
洗濯後もほのかに香ることに気づきました。
自然な香りで生活にも馴染みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿