2021-09-13

J.M. WESTON 641 GOLF のつま先をラバーでリペア

J.M. WESTON 641 GOLF

パリのシャンゼリゼ通りで買ったJ.M. WESTON 641 GOLF
J.M. WESTON 641 GOLF をシャンゼリゼ通りで購入

以前、ゴルフの万力締めについての記事を挙げたことがあり、
こちらを参考にしてくださっている方も多いので、
リンクを貼っておきます。

J.M. WESTON 641 GOLFを万力締めで履く必要があるのか?


万能であり、美しさもあるゴルフ。
私にとってのあがり革靴となっています。

注目、愛用しているブランド

会社にも、ドレスアップしなければならない時も、もちろんゴルフに行く時も。
いろんなシーンでそこそこ雑に使ってきました。
購入後3年近くが経過し、つま先にダメージがあるのに気づきました。

危ない危ない。
ひどい状態になる前に、いつもお世話になっているリファーレ恵比寿さんに駆け込みました。

スコッチグレインの革靴をVibramハーフソールでリペア

SCOTCH GRAIN 2足を2年ぶりにリペア

いつも通り、綺麗に、コスパ良く、リペアしてもらいました。

J.M. WESTON 641 GOLFつま先リペア

また気を遣いすぎず、長く使っていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿