2016-03-22

昔暮らしていた吉祥寺を散歩

久しぶりに吉祥寺に行ってきました。
吉祥寺は社会人に成り立てのころ住んでいたので、とても思い入れのある街です。

駅が再開発されていて雰囲気が少し変わった気がします。
昔よく食べたタコライス屋でご飯を食べ、井の頭公園を散歩。


その後は街をぷらぷらしながら、昔よく行ったお店を巡る。
大好きなファッションを中心に改めて吉祥寺は良い街だと感じました。

新しくできたのであろうマーガレットハウエルのカフェがあったので休憩。
一面窓から見える公園の景色が写真のように素晴らしかったです。


街を巡る中で、良い雰囲気のオーダーワイシャツ屋さんを見つけました。
「オーダーワイシャツ専門店 若林」
ネットを頼りに口コミを調べてみると、なかなか良さそうです。
今度、きちんとシャツとスーツを着て訪問してみようと思います。


美味しい食べ物、おしゃれなお店、和みの公園。
吉祥寺はやはり人気No.1を争う要素を持ち合わせている。
もう一度住んでもいいな、そう思わせてくれる1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿