2016-03-05

スキンケアを毎日欠かさずに

いつまでも若く居たいというのはちょっと違くて、
年相応の雰囲気を出していくのが大切だと感じています。

ただ、スキンケアは大切にしていきたいです。
いつまでも綺麗な肌で居たいという気持ちは強いし、
若い頃からの積み重ねが重要だと感じているからです。

私は、洗顔、化粧水、クリーム、すべて資生堂メンで全て揃えています。
前はアラミスで一式揃えていました。

アラミスは普通にオススメできるレベルでした。
特にマックスLSフェイスクリームは評判通り群を抜く良さを感じていました。
ただ、気になるのはアラミスのマルチアクションフェースウォッシュが
スクラブ入りだったことです。

スクラブは洗浄力が強すぎるように感じて避けたかった。
そのため、資生堂メンに切り替えました。

洗顔、化粧水、クリーム。
それぞれ優れたメーカーのものを使えば最高なのかもしれない。
ただ、組み合わせに悩んでしまうところもあるし、
相性が合わないなども考えられるので、
ベーターな選択として、同じメーカーで揃えています。

いずれにしても、
スキンケアに力を入れること、
そういった意識が紳士的な生活に欠かせないと感じています。

0 件のコメント:

コメントを投稿